SOLブログ

明日は 曇りの予報に変わりましたね(^o^)明後日も よろしくお願いしますよ~~♪

ドアのペンキを塗り直してみました

誰が気がつくのか?

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が広がってきましたよ。
月は おぼろに見えています。
雲の間には☆がチラホラと見えていますね。
今日は予定通りに雑用をこなした後に、
↑ RUNの入り口の扉のペンキの塗り直しをしましたよ(^-^)
サッパリと白い扉がよみがえりましたね♪
さてさて明日の木曜日の天気、ファミリーの皆さんの行いが
とても すごく てげによかったのでしょうね??
傘マークから曇りへと変わりましたよ(^o^)やったねっ♪
明日は朝の冷え込みも緩んで今朝よりも7度ほど高い朝の気温のようです。
日中は今日と同じくらいの予報となっていますよ。
その勢いで金曜日の傘マークも いい方向に変えてくださいね~~
とりのあえずで明日は今日の分も ガッツリとRUNさせてあげてくださいなっ(^ ^)
そして明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。