SOLブログ

夕方に ちとサラリとしたもののラストまでRUN出来ましたよ(^o^)明日・・ん~どにかならんですかなっ(- -;)

こびきくん おはよー

ひっぱりっこ~

ツナくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は雲が広がっていますね。
今のところ☆は まったく見えていませんよ(- -;)
今日は天気予報通りに 朝から曇り空となったSOL地方でした。
夕方前に ちとサラリとしたのですが、体制に影響はなかったですね♪
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ダッダッダー!っと参ります。
こびきくん、ツナくん、チョコくん、テオくん、朔くん、
大福ちゃん、こてつくん、デイジーちゃん、ちゃくろちゃん、
はるくん、心くん、たれ吉くん、きなこちゃん、あんこちゃん、
ビーチくん、小梅ちゃん、うさちゃん、モカくん、こたろうくん、
プーマくん、セナくん、てつろうくん、ともくん、ルーパちゃん、
サクラちゃん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^ ^)
さてさて明日の天気、ファミリーの皆さんの善行にもかかわらず、
傘マークとなっています(T T)
朝から日中一杯に傘マークが並んでいますね(><)
日曜日の傘マークが曇りに変わったことで、良し!っとしとかんといかんですかな?
明日は、傘RUN.カッパRUN.語RUN.の一日でしょうか??
もちのろんで 止めませんので、そこんとこよろしく~~ですよ(^-^)
明日もSOLを よろしくお願いしますね♪
っと今夜のSOL情報は〆ですよ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

チョコくん

パパさんが気になるテオくん

大福ちゃんと

こてつくん

いたずらっこだぁ

デイジーちゃん

チャクロちゃん いつも低姿勢ですよ。犬が出来てますねぇ

はるくんと

心くん

たれ吉くん

きなこちゃんと

くつろぎ過ぎ!あんこちゃん