SOLブログ

今夜の貴重なネタ、誠にありがとうございますm(_ _)m 明日はとても暖かい土曜日となってくれそうですよ(^o^)

修行の季節になりましたね。テオくん

可愛いうさちゃんも

たまには変顔

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まだ空は落ち着いていませんね(T T)
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、
最後かも・・っと思えるような雨雲が県央部を通過していますね。
今日は朝からパラパラとしていたSOL地方でした。
やはり傘RUN.カッパRUN.となった一日でしたが、
今夜も貴重なネタ、誠にありがとうございましたm(_ _)m
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、サラリっと参ります。
テオくん、うさちゃん、プーマくん、ビーチくん、
デイジーちゃん、ちゃくろちゃん、ルーパちゃん、サクラちゃん、
てつろうくん、ともくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^ ^)
さてさて明日からの3連休、2018年最後の連休となりますね。
ファミリーの皆さんの行いのおかげで、
3連休ともバッチシの天気となってくれましたね(^o^)v
その初日となる明日は、日付が変わる頃より晴れの予報となっていますよ。
特筆すべきは、朝の気温と日中の気温ですなっ。
朝の冷え込みは ほとんどなくて14度。
日中は な・なんと~~19度まで上がる予報となっていますよ(^o^)
明日はポカポカ陽気の中で た~~んとRUNを楽しんでくださいね♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。まった明日~~(^-^)

プーマくんと 

ビーチくん 今からシャンプー♪

いい味出すよね。デイジーちゃん

雨の中 走れ~ チャクロちゃん

ルーパちゃんと

サクラちゃんはカッコイイレインコートで

走る!

てっちゃんと

ともくん 今日も雨の中ありがとうございました。