SOLブログ

3連休の最終日も 晴れの予報となっていますよ(^o^)ジャンジャンSOLっちゃって下さいネ~~♪

グーくん

ミギーくん おはよー

捕まったぁ ゼノくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ほぼほぼ満月が雲の間から時々顔を出していますよ(^-^)
今日も朝の冷え込みは そんなに感じませんでしたね。
日中は、時折 日射しが遮られる時間帯もあったのですが、
『ホントに12月?』ってな陽気の一日でしたよ。
そんな中1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
ロビンちゃんです♪まだ5ヶ月のバビーちゃんでしたね。
これから色々なことを学んでいきます。
飼い主さんと楽しい時間をたくさん共有して下さいね。
そして ぜひにまた遊びに来て下さいな(^-^)
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ダダダ~!っと参ります。
グーくん、ミギーくん、朔矢くん、しょこらちゃん、ぷりんちゃん、
すずちゃん、ゼノくん、ももちゃん、ランちゃん、メイちゃん、慶くん、
チョコくん、ももちゃん、テオくん、クーくん、バーディくん、
うさちゃん、ふくくん、おはぎちゃん、てつろうくん、ともくん、
アルくん、コナくん、チロルくん、大福ちゃん、こてつくん、
ルーパちゃん、サクラちゃん、ビーチくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^ ^)
さてさて3連休の最終日、天皇誕生日の振り替え休日となります月曜日、
明日は全体的に気温は下がりますね(- -;)
明日の朝は、今朝と比べると4度ほど低くて5度くらい。
日中も4度ほど低くて、14.5度の最高気温となるようです。
この3日間で 気温の落差がかなりありますので、
体調管理にはご留意下さいね。
でもワンコさん達には明日も絶好のRUN日和となりそうですよ(^-^)
今日辺りから『来年もよろしくお願いします』との ご挨拶を交わすようになりました。
年内は12月30日まで営業しますので、
RUN納めでSOLの両エリアをかっ飛ばして下さいね(^o^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
今夜は暖かくしておやすみ下さいねZZzzZZzz

朔矢くん

すずちゃん

しょこらちゃん

ぷりんちゃん

モモちゃんはトリミングです

ランちゃん ヤッホーイ!

メイちゃん

クンクン!慶くん

ついてくるねぇ

先頭きって テオくん

チョコくん

ヨッシャー