SOLブログ

ファミリーのみなさんにメリークリスマス♪ステキな夜を過ごしてくださいね(^-^)

やっぱり!朝一で!タローくん

続いて朔矢くん

桜次朗くん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ちびっと雲が出ているようですけど、
いい☆空となっていますよ(^-^)
クリスマスイブにふさわしい☆空ですなっ。
3連休の最終日の月曜日、今日も青空でのスタートとなりました。
日中は、穏やかに晴れ渡ってくれたので、寒さは感じずに過ごせましたよ。
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ズドドドー!っと参ります。
タローくん、朔矢くん、チョコくん、桜次朗くん、うさちゃん、
ももちゃん、クーくん、仁くん、そらまめくん、朔くん、
茶々くん、雪ちゃん、小次郎くん、テオくん、ビーチくん、ツナくん、
モカくん、おはぎちゃん、コナくん、こたろうくん、てつろうくん、
ともくん、ティノちゃん、アリアちゃん、デイジーちゃん、ちゃくろちゃん、
きなこちゃん、あんこちゃん、うらんちゃん、メルモちゃん、ルーパちゃん、
サクラちゃん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて2018年の営業も残すところ5日となった明日の火曜日、
天気はやはり晴れの予報となっていますね(^o^)
ただし朝の気温は、日一日と下がり続けていますなっ(- -;)
明日の朝の最低気温は、今朝よりも3.4度ほど低くて3度の予報。
日中は、今日と同じ14度の予報となっていますので、
日中は ポカポカとしてくれるのでは?っと思いますよ。
明後日は定休日となっていますので、
明日はその分も た~~んとRUNさせてあげてくださいなっ(^-^)
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
今夜も暖かくしてお休みくださいねzzZZzzZZ

そらまめくん

ご挨拶して

今日も柴が増えていく~

朔くん 参戦です

クリスマス チョコくん 

クリスマス うさちゃん

見て見て~クリスマスリボンの ももちゃん

可愛いよ

元気な茶々くん

こんちは~

今日は仁くん

テオくん登場