SOLブログ

夕方前から雲が広がって来たSOL地方でしたよ。明日は定休日となっていますm(_ _)m

真っ赤なお鼻の♪♪トナカイチョコくん

ぶれません!テオくん

さんごちゃん・いちごちゃん・ゼノくん 走り込んで来ました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は雲が広がりましたね。
ん~~今のところ☆はほとんど見えていませんよ。
今日はお昼と夕方前から雲が広がったSOL地方でした。
SOLには3本の梅の木があるのですが、
気の早いつぼみがいくつか花開いていますよ♪
年が明けたら、どこよりも早く咲くSOL梅、
新年の楽しみのひとつにしていて下さいね。
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ダダダダー!っと参ります。
チョコくん、テオくん、いさごちゃん、さんごちゃん、こびきくん、
朔くん、ゼノくん、モカちゃん、ちゃまろくん、ジョリーちゃん、
ビーチくん、モカくん、パンくん、ジャムちゃん、うさちゃん、
こたろうくん、てつろうくん、ともくん、ルーパちゃん、サクラちゃん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の天気・・っつ~か 定休日なんですけどね(-。-;)
午前中に傘マークが並びましたね。
でもそのおかげで朝の冷え込みは 緩んでくれそうですよ。
朝は9度と 割と暖かいようです。午後からは曇りとなっていますね。
日中は12度と、日射しがない分ヒンヤリと感じられるかもしれませんよ。
ファミリーの皆さんは、いつものようにエネルギー充填 よろしくお願いしますね。
明日中に両エリアは回復出来ると思いますので、
明後日はドドーン!っとRUNを楽しんでくださいね(^o^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

こびきくん 登場

いつでも

カメラ目線をキープする朔くん

モカちゃん

SOLを雰囲気で楽しんでくれます。

ちゃまろくん トリミング前にひとっ走り

ジョリーちゃん

モカくん

サンタさん ビーチくん イケワンはなにをやってもイケワンだよねぇ

上手にご挨拶してくれました

パンくん

ジャムちゃんとセットです。