SOLブログ

今日は、クリスマス仕様から お正月仕様へと模様替えでしたよ(^-^)

ざっくりとお正月に模様替えです

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ようやく空が落ち着き始めたようです。
昨日の天気予報では、今日は午後から曇りとなっていたのですが、
夕方以降までシトシトと降り続いた一日でしたね(- -;)
そんな中 ↑ジャジャジャジャーン♪
ゲストハウスをクリスマス仕様から お正月仕様へと模様替えしましたよ(^o^)
2018年も残り4日の営業となりました。
2018年をファミリーのみなさんとチャンチャンと締めくくれると嬉しいですね。
今夜はこの後晴れてくる予報となっています。
明日は朝からたっぷりの陽射しでしょうから 
早い時間に両エリアは回復できると思いますよ(^-^)
明日は今日の分も た~~んとRUNさせてあげてくださいなっ♪
そして明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLのH.P.へのご訪問、ありがとうございました。
今週末に向けて今季の最大級の寒波がやってくるそうです。
体調管理には、くれぐれもご留意くださいね(^ ^)