SOLブログ

明日と明後日のRUN納めは、暖かくしてご来場下さいね(^-^)

おはよー ルーパちゃんとサクラちゃん

朔矢くんはサクラちゃんと仲良ししてます。

新規さんのくりくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も キレイな☆空となっていますよ。
雲が出てないので、今夜もシンシンと冷えていますな(><)
今日は午後から けっこう冷たい風が吹いてしまったSOL地方でしたよ。
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ♪
くりくんです。まずまずのSOLデビューでしたよ。
これから たくさんの友達が出来るといいですね(^ ^)
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、タラリラ~!っと参ります。
ルーパちゃん、サクラちゃん、朔矢くん、テオくん、うさちゃん、
チョコくん、あずきちゃん、VIVIちゃん、こてつくん、大福ちゃん、
ごんくん、ゆきちゃん、きなこちゃん、あんこちゃん、はるくん、心くん、
茶々くん、一休くん、モカくん、ゼノくん、小梅ちゃん、てつろうくん、
ともくん、こたろうくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて2018年の営業も残すところ二日となりましたね。
そのラス前の明日も 朝は冷え込むようですよ(- -;)
日中は、今日と同じくらいの気温のようですね。
ワンコさん達には絶好のRUN日和と明日も なってくれそうですなっ♪
明日もSOLでRUN納めをガッツリと楽しんでくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
今夜も暖かくしておやすみ下さいねZZzzZZzz

少しずつ慣れてきます

なんしちょっと?

一斉に テオくん

チョコくんは

ふんふん♪鼻歌交じりでお散歩です

歌舞伎の顔 あずきちゃん

ヒュン!

いくよ!

うさちゃんとViViちゃん

むちゃ楽しんでくれました。

レイちゃんは、綺麗になってお正月が来るね

こてつくんと大福ちゃん 走らなくっちゃ!