SOLブログ

2018年最後の営業日は、風も緩んでくれたので、バッチグー♪のRUN納めが出来ましたよ(^o^)v

おはよー タローくん

モフッと日向くんと

鞍馬くん 

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲がほとんど出ていませんね。
今夜もキレイな☆空となっていますよ(^-^)
2018年最終営業日の朝は、やはり冷えた朝となりました。
でも日中は、風がずいぶんと緩くなってくれたので、
昨日までと比べると かなり暖かく感じられました(^-^)
やはり『RUN納め』って~ことで
午前中より たくさんのワンコさんが遊びに来てくれましたよ(^o^)
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ダダダダ~!っと参ります。
タローくん、くらまくん、日向くん、チロルちゃん、うさちゃん、
ミクモくん、朔矢くん、テオくん、モカちゃん、クーくん、
陸くん、天ちゃん、仁くん、慶くん、優ちゃん、
ももちゃん、てつろうくん、ともくん、はるくん、心くん、
ツナくん、モカくん、ゼノくん、レオンくん、クレアちゃん、
アシュリちゃん、アッシュくん、こたろうくん、おはぎちゃん、コナくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて この一年でSOLデビューしてくれたワンコさんは233頭でした。
現在の会員さんは、2844番までいらっしやいます。
最初始めた頃は、『こりゃマズイかも~~・・』っと心 折れかけましたけど
ファミリーの皆さんのおかげで11年目を迎えることが出来ました(^o^)
県内に飼われているワンコさんの数は まだまだとてもとてもの数だと思います。
2019年も1頭でも多くのワンコさん達にノーリードの楽しさ、
そして飼い主さん達には 飼い主さん同士の楽しい会話や
SOLの中での楽しさを知っていってもらいたいですね。
でもまずは 今年一年、SOLに参戦していただき 
まことにありがとうございましたm(_ _)m
2019年がファミリーの皆さんにとって 良い年となりますように御祈念いたします。
明けて2019年は、1月2日 午後1よりのオープンとなります。
ぜひにRUN始めに参戦して下さいね。
そして来年もSOLで たくさんのワン友を作って、楽しい時間を過ごして下さいね。
本日 本年もSOLへの ご来場、ありがとうございましたm(_ _)m
そうそうSOL情報は、年末年始もアップしますよ~~(^-^)

ミクモくん

朔矢くん

チロルちゃんも

ランですよ

うさちゃん たくさん走ってくれました。

テオくんとラン

陸くん久々にご一家です 

美犬親子の天ちゃんと優ちゃん

仁くん

カワイイ~~慶くん

ランの中が

ワッと賑やかに