SOLブログ

とても賑やかなRUMN始めでした(^o^)明日から通常営業となりますっ。

明けましておめでとうございます。こびきくんと朔くん

ラン初めの初めは タローくん

いちごちゃんもラン

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も いい☆空となっていますよ(^-^)
年が明けて凛とした夜の空気ですよ。
今日は午後1時からの開店だったのですが、
何組かのファミリーさん達は、時間前にはご来場でしたね♪
今日は両エリアに分かれてのRUN初めでしたけど、
あっという間に車庫まで満車となりましたよ。
『あけましておめでとうございます』と、信念の挨拶後には、
どのワンコさんも元気一杯にRUNしてくれましたよ(^o^)
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ダダダダ~!っと参ります。
タローくん、いちごちゃん、さんごちゃん、朔くん、ビーチくん、
ニコくん、ロビンちゃん、パンくん、ジャムちゃん、テオくん、
こびきくん、ふくくん、桜次朗くん、ルキくん、レンくん、
アネラちゃん、ティノちゃん、アリアちゃん、モカちゃん、パンちゃん、
ゼノくん、ごんくん、大福ちゃん、こてつくん、コナくん、
ココアくん、てつろうくん、ともくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日、1月3日から通常営業に戻るSOLです。
開店は午前9時よりとなります。
明日もRUN始めに おいでませ~~ですよっ♪
明日の天気も しっかと晴れ。朝は今朝と同じくらいで、
日中は、今日よりも若干高めと なってくれそうですよ(^ ^)
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

さんごちゃん

美犬の雰囲気で

姉御!の貫禄 ティノちゃん

まだまだカワイイ アリアちゃん

を従えて・・迫力

ロビンちゃんとニコくんは並んで

ひと休み

パンくんと

ジャムちゃんもラン初め

優しい顔でビーチくん

ゼノくんと

ふくくんテオくんとイタグレも多くなりました