SOLブログ

今日は のんびりかな~~っと思っていたのですが、なかなかの賑やかさでしたよ(^o^)

おはよー ミルクちゃん チームダックス参上!

いちごちゃん

こりんごちゃん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が広がってきていますね。
ん~~今のところ☆はほとんど見えていませんなっ。
今日も 朝はちと冷えたのですが、日中はポカポカと とても暖かく過ごせましたよ(^-^)
日一日とフリーエリアのSOL梅が花開いています♪
そんなポカポカ陽気の中、今日は2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
くうくんと メルモちゃんです♪
2ワンとも上々のSOLデビューでしたね(^ ^)ぜひにまた遊びに来てくださいな。
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ズダダダ~!っと参ります。
みるくちゃん、イチゴちゃん、こりんごちゃん、ライアンくん、サラちゃん、
リアンくん、くりくん、クーくん、チョコくん、リラくん、
リロくん、テオくん、モカちゃん、いちごちゃん、さんごちゃん、
ゼノくん、朔くん、モカくん、玄(げん)くん、
ティノちゃん、アリアちゃん、はるくん、心くん、タローくん、
ビーチくん、ももちゃん、てつろうくん、ともくん、コナくん、
デイジーちゃん、ちゃくろちゃん、こたろうくん、ジャックくん、ソナちゃん、
チロルくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて気になっていた明日の天気、
ファミリーの皆さんの行いが、とても すごく てげにいいのでしょうね??
傘マークが消えて、終日曇りの天気予報に変わりましたよ。やったねっ(^o^)
しかも朝の気温は、8度と かなり高め。
日中の気温も今日と同じくらいで14度となっています。
明日も風が緩く吹いてくれる予報となっていますので、
バッチシのRUN日和となってくれそうですよ(日射しがあると最高ですがねっ)
RUN初めがまだのファミリーさん、明日と明後日はしっかとRUN初め出来ますよ~~(^o^)
そして明日もSOLて゜゛楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

ライアンくん

落ち着き払ったサラちゃん

リアンくん

リラくんと

走り回るのはリロくん

ワシャワシャで

遊びます

くりくん

クーくん

明けましておめでとう!

今年も頑張るチョコくん

たまには走る モカちゃん