SOLブログ

天気予報がよろしくなかったのか?のんびりと時間の流れた土曜日でしたよ。明日は晴れの予報となってますよ~(^o^)

カワイイぷりんちゃんも

やるときはやります

あそぶ?

こんばんは、夜のSOLより お送ります。
高鍋町の今夜は まだ雲が残っているようですね。
ん~~今のところ☆は見えていませんね。
今日は、天気予報では 曇りだったのですが、
時折サラ~~っとしてしまったSOL地方でしたよ(- -;)
そのせいかな??わりとゆっくりとした土曜日でした
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ズラララ~!っと参ります。
しょこらちゃん、ぷりんちゃん、こびきくん、はるくん、心くん、
うさちゃん、すずちゃん、いちごちゃん、さんごちゃん、大福ちゃん、
こてつくん、テオくん、朔くん、モカくん、つろうくん、
ともくん、コナくん、一休くん、ビーチくん、こたろうくん、
ももちゃん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^ ^)
さてさて明日の日曜日は、しっかと晴れの予報となっていますね。
朝の気温は4度ほど。今朝ほどは暖かくなものの 冷え込みは緩んでくれそうですよ。
日中は14度の予報となっています。
明日は たっぷりの日射しでしょうから、
昨日みたいにポカポカ陽気になってくれると思いますよ(^o^)
今年のRUN始めが まだのファミリーさん、
明日はバッチシのRUN日和となってくれそうです。
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへのご来場、ありがとうございました。

しょこらちゃんとうさちゃん エンドレスで遊ぶね

やったね。うん。

はるくんと

カワイイご挨拶は心くん

いつもの大福ちゃんじゃないよ~素敵~

こてつくんは カッコイイ!

みんなでラン♪

すずちゃん

わぁ~い

いちごちゃん

さんごちゃんは

こびきくんとガォー