SOLブログ

正月休み明けの月曜日、今日も賑やかな一日でしたよ(^o^)

こてつくんと

大福ちゃん

お風呂に入ってピッカピカになりました

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 綺麗な☆空となっていますよ。
今日も空気は とてもよく澄んでいるようです。
夕方には、JRの枕木の音が 『ガタンゴトン』っと聞こえていました(^-^)
今日の朝は、天気予報通りに ちと冷えたのですが、
日中は、今日も た~~っぷりの日射しでポカポカと過ごせましたよ(^ ^)
正月休み明けの月曜日ですので、今日は のんびり~~かな?
などと考えていたのですが、休日と変わらないご来場ワンコさんでしたよ(^o^)
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ダダダ~!っと参ります。
大福ゃん、こてつくん、うさちゃん、チョコくん、きなこちゃん、
あんこちゃん、テオくん、りん、いちごちゃん、さんごちゃん、
朔くん、クーくん、ゼノくん、ティノちゃん、アリアちゃん、
ビーチくん、ももちゃん、デイジーちゃん、ちゃくろちゃん、小梅ちゃん、
ムギちゃん、モカくん、プーマくん、こたたろうくん、てつろうくん、
ともくん、ルーパちゃん、サクラちゃん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の火曜日も バッチシと晴れの予報となっています。
朝の気温は、今朝よりも4度ほど高くて5度の予報。
日中は、今日と同じくらいで14度くらいになる予報となっています。
明後日が定休日となっていますので、
明日は その分もRUNを楽しんでくださいね。
そしてフリーエリアで次第に開花しているSOL梅を愛でてくださいな♪
心和みますよ~~(^-^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

うさちゃん おはよー

ぐいっとチョコくん

きなこちゃんとあんこちゃん

ズンとテオくん

朔くん・さんごちゃん・いちごちゃんの犬団子

ワイワイと登場

くりくん 馴染んできたねぇ

ゼノくん 登場

やっとボール投げだねぇ

クーくん

ティノちゃんとアリアちゃんも参戦です。イタグレさんも集まって

来ましたよ。