SOLブログ

ちょびっと雲が広がりましたけど、まずまずのRUN日よりでした(^-^)明日は定休日となっていますm(_ _)m

チョコくん おはよー

太陽さんのでかい態度に。。開いた口がふさがらないよねぇ。

いちごちゃん・朔くん・さんごちゃん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まだ雲が残っていますね。所々に☆が見えていますよ。
暗くなってからは、西の空に ほそ~い三日月が上っていました。
今夜くらい細いと 何か神秘じみたものを感じますね(^ ^)
今日は 天気予報では晴れの予報だったのですが、
けっこう雲が広がった一日だったSOL地方でしたよ。
でも どのワンコさんも元気一杯にRUNしてくれました(^o^)
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ズズズ~ン!っと参ります。
チョコくん、うさちゃん、いちごちゃん、さんごちゃん、テオくん、
朔くん、デイジーちゃん、ちゃくろちゃん、こびきくん、ゼノくん、
ツナくん、ビーチくん、モカくん、たれ吉くん、こたろうくん、
コナくん、てつろうくん、ともくん、ルーパちゃん、サクラちゃん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の天気・・っつ~か定休日なんですけどねっ(-。-;)
明日の朝は今朝よりも4度ほど低くなるようですよ。
日中もあまし気温は上がらないようです。10度を少し超えるくらいかも?
一日の気温差が大きいようですので、体調管理には充分お気をつけ下さいね。
そろそろインフルエンザの声も聞こえ始めましたので、ご自愛下さいなっ♪
そして明日は しっかとエネルギー溜といてくださいね。
そして明後日もSOLで ドッカ~~ン!っと弾けちゃってくださいな(^-^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
今夜は暖かくしておやすみ下さいませませっZZzzZZzz

ささっ柴会の打ち合わせを・・

デイジーちゃんと

チャクロちゃんも参戦

こびきくん

センターきって走りますよ

テオくん参戦!

うさちゃんも

テオくんに誘われて走り出しました。

一息ついてゼノくん登場

マイペースなツナくん

ビーチくん 机に手をついて何か言いたげ~

カットビ!たれ吉くん