SOLブログ

明日は曇りながら 今日よりも暖かくなってくれるようですよ(^-^)

チラホラと

優しい色合い

暖かくならないかぁ

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲が広がっているようです。
今のところ☆は見えていませんね。
でも雲のおかげで『放射冷却現象』が押さえられるので、
今夜の冷え込みは幾分緩んでくれるはずですよ(^-^)
今日は溜まっていた雑用を ひたすらこなした一日でした。
そして今夜のネタは~~↑ やはりどこよりも早く満開になるSOL梅ですな♪
に一日と白い花が目立つようになってきました(^ ^)
このフリーエリアのSOL梅は、花びらが八重になっていて、
満開になると ま~~綺麗ですよ(^o^)
ご来場の祭には その匂いも楽しんでくださいね♪
さてさて明日の天気、一日を通して曇りの予報となっていますね。
朝の気温は、今朝と同じくらいで4.5度。
日中は、曇りながらも今日よりも4度ほど高くて、14度の予報となっています。
ワンコさんにとってはバッチシのRUN日よりではないでせうかね?
飼い主さん達は、1枚車に積んでおくと、もしもの時によろしいかと思いますよ(^ ^)
そして今日溜めたエネルギーを ズドーーン!っと明日はSOLで発揮してくださいね。
本日もSOLのH.P.へのご訪問、ありがとうございました。