SOLブログ

明日の朝には雨はあがってくれそうですよ(^o^)早い時間に両エリアは回復できると思います♪

しょこらちゃんと

ぷりんちゃん おはよー

早朝ランですな

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、パラ~~~っと時折 落ちてきますなっ(- -;)
さすがに今夜は ☆は おあずけのようです。
今日は曇りの天気予報だったのですが、
午後からは パ ラ パ ラとする時間帯があったSOL地方でしたよ。
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ズラララ~!っと参ります。
しょこらちゃん、ぷりんちゃん、テオくん、きなこちゃん、あんこちゃん、
太郎くん、とらくん、くりちゃん、ユラちゃん、ルナちゃん、
れむくん、シュウくん、そらくん、カフェくん、デイリーくん、ニコくん、
ロビンちゃん、モカくん、いちごちゃん、さんごちゃん、朔くん、大福ちゃん、
こてつくん、こたろうくん、ゼノくん、てつろうくん、ともくん、
チョコくん、ルーパちゃん、サクラちゃん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて気になっていた3連休初日の土曜日、
朝の6時くらいには あがってくれる予報となっていますよ(^o^)
しかも雨ながら今朝よりも1.2度ほど気温が高い朝となるようです。
午後からはしっかりと晴れマークが並びました♪
ことらも午後の3時には、16度の気温になる予報ですよ~~
たぶん、メイビー。パハップス、両エリアともに、
お昼前には かなり回復できるのでは?っと考えているSOLパパですよ(^-^)
なお明日の午後からは、小型犬エリアで『柴犬のオフ会』がありますので、
一般のファミリーさん達は、フリーエリアでのRUNとなります。
なにとぞご理解とご協力のほど、よろしくお願いしますねm(_ _)m
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいな♪
本日もSOLへのご来場、ありがとうございました。

あんこちゃん

虎の威を借るあんこちゃん

きなこちゃん

振り向きテオくん

太郎くんと

ブサカワうさぎ~って飼い主さんが・・とらくん

カワ(・∀・)イイ くりちゃんと

レムくん登場

ユラちゃん

ルナちゃん

元気いっぱい!

パラパラと降りだしました。