SOLブログ

今年最初の3連休の最終日は、RUN日よりとなってくれそうですよ(^-^)

おはよー ひなちゃん

この笑顔~

是くん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲がずいぶんと取れてきました。
まずまずの☆空となっていますよ。
今日は昨日から天気がガラッと変わって朝から青空のスタートでした(^o^)
日中は たっぷりの日射しで、上着を脱いで過ごせましたよ♪
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、タラララ~!っと参ります。
ひなちゃん、モモちゃん、茶々くん、是(ここ)くん、ももちゃん、
うらんちゃん、めるもちゃん、アムロくん、ユリアちゃん、ビーチくん、
テオくん、はるくん、心くん、そらくん、ツナくん、
チョコくん、ふくくん、おはぎちゃん、デイジーちゃん、ちゃくろちゃん、
スカイくん、ジョンくん、てつろうくん、ともくん、きなこちゃん、
あんこちゃん、コナくん、ルーパちゃん、サクラちゃん、くりくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて今年最初の3連休の最終日、成人の日の祝日の月曜日、
明日の天気も晴れの予報となっていますよ。
気温は今日と ほとんど同じくらいのようですよ。
朝の最低気温は6度くらい。これくらいなら冷え込みもそこまで~ですね♪
日中は今日と同じく たっぷりの日射しの下で15度くらいまで上がるようです。
明日もバッチシのRUN日和となってくれそうですよ~(^ ^)
明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

小顔効果あり?

こうしているときが一番好きな

ももちゃん 柴ーズです。

茶々くん

ももちゃん

わたし!アップにも耐えられます

アムロくんとユリアちゃん

やんちゃなユリアちゃんを茶々くんに任せて

のんびりできるねぇ。アムロくん

元気に走る

うらんちゃんとめるもちゃん

こんにちは~