SOLブログ

今日は一日中ワラワラが続きましたよ(^o^)車庫まで溢れてしまいご迷惑をおかけしましたっm(_ _)m

シャンプー前にひとっ走り とら吉くん

アムロくんと

ユリアちゃん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ほとんど雲が取れていますね。
ちょうど半月かな?☆も とてもよく見えています(^-^)
今日は、3連休の最終日でした。今日はのんびりかも~~
などと思っていたのですが、さにあらずでしたよ。
午前中から車庫まで満車が夕方前まで続きました。
何人かのファミリーさんには、駐車にご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
日中は とても暖かくて、上着いらずで過ごせましたね。
そんな中、今日は6頭のわんこさんがSOLデビューしてくれましたよ。
ももちゃん、ももちゃん、みくちゃん、チロルくん、ポムちゃん、チロルちゃんです♪
それぞれの わんこさんでSOLに慣れてくれたようでしたね。
ぜひにまた遊びに来てくださいなっ(^ ^)
それでは今夜も新規さん以外のご来場わんこさんのお名前、ズドドドド~!っと参ります。
ルーパちゃん、サクラちゃん、とら吉くん、アムロくん、ユリアちゃん、
茶々くん、モカちゃん、テオくん、ルイくん、うさちゃん、
シェリちゃん、モコちゃん、クーくん、ハルくん、こびきくん、
朔くん、いちごちゃん、さんごちゃん、モカちゃん、ティノちゃん、
アリアちゃん、もち子ちゃん、ロンちゃん、ムッタくん、ゼノくん、
ツナくん、チョコくん、はるくん、心くん、もこちゃん、
ももちゃん、モカくん、マールちゃん、おはぎちゃん、あずきちゃん、
桜次朗くん、コナくん、こたろうくん、てつろうくん、ともくん、
デイジーちゃん、ちゃくろちゃん、ビーチくん、エマちゃん、花ちゃん、
っという今日のご来場わんこさんでしたよ。総数51頭のご来場でした(^o^)
さてさて明日の天気、一日を通して曇りの予報となっていますよ。
朝は雲のおかげで『放射冷却現象』が抑えられて、
今朝よりも5度ほど高い9度の朝の気温となるようです。
日中は曇りながらも今日と同じ15度の予想気温となっています。
明後日が定休日ですので、明日はその分もガッツリとRUNさせてあげてくださいな♪
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

茶々くんと

またまた 遊びます

のんびり サクラちゃん

ルーパちゃん

モカちゃん

テオくんが着いてくる~

ルイくん

うさちゃん

モコちゃんとシェリちゃん

シェリちゃん よく走ります

クーくん

ハルくん