SOLブログ

今夜から明日の朝にかけて かなり冷え込むようですよ。暖かくしておやすみくださいね(^-^)

いい顔でおはよー うさちゃん

カットビ テオくん 調子がいいねぇ

APOくんとももちゃん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ほとんど雲が出ていませんね。
膨らみ始めた月が、とても明るいですよ(^-^)
でも 雲がないせいで今夜は『放射冷却現象』となりそうです。
今日は、午前中は雲が出ていたのですが、
お昼前からは、青空が広がってくれたSOL地方でしたよ。
やはり日射しがあると、ポカポカと暖かく過ごせますね(^-^)
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、スラスイ~っと参ります。
うさちゃん、テオくん、アポくん、ももちゃん、
はるくん、心くん、ゼノくん、ツナくん、モカくん、
はるくん、大福ちゃん、こてつくん、しょこらちゃん、ぷりんちゃん、
こたろうくん、てつろうくん、ともくん、ルーパちゃん、
サクラちゃん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^ ^)
さてさて明日の天気、朝の気温はグッと下がるようですよ(><)
予報では、朝の気温は1度の予報となっています。
でも日中は、今日と同じように午前中から日射しがいっぱいのようです♪
そして日中は南が飼った風の予報となっていますので、
予想気温の12度よりも暖かく感じられるかもしれませんよ(^-^)
もちのろんでこれくらいの陽気が ワンコさん達にとっては
バッチシのRUN日和なのかもしれませんね。
とにかくどのコも よ~~く走ってくれます(^o^)
そして明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
今夜は冷え込みそうです 暖かくしておやすみ下さいねZZzzZZzz

かなり押され気味のAPOくん

まだまだ元気なお年頃のももちゃんです

颯爽とはるくん

いつもの心くん

ゼノくんと

ツナくん

ダッシュ!

こんにちは~エリザベスちゃん

モカくんも気になる?

大福ちゃんとこてつくん

うふっ

カットビ!こてつくん