SOLブログ

明日の日中もポカポカ陽気となってくれそうですよ(^o^)

しょこらちゃん

ゴキゲンなぷりんちゃん

ギャオーン

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ほとんど雲が出ていませんね。
今夜も明るい月夜となっていますよ(^o^)
今日は朝のうちには ちびっと冷えたのですが、
日中は たっぷりの日射しで かなり暖かく過ごすことが出来ました。
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ダダダダー!っと参ります。
しょこらちゃん、ぷりんちゃん、チョコくん、テオくん、きなこちゃん、
あんこちゃん、ももちゃん、茶々くん、クーくん、うさちゃん、
紫おんくん、朔くん、モカくん、ビーチくん、小梅ちゃん、
ゼノくん、こたろうくん、ルーパちゃん、サクラちゃん、くりくん、
てつろうくん、ともくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の天気、明日もバッチシの晴れとなっていますよ♪
朝は 今朝よりも2度ほど高い気温となるようです。
ま、ちびっとは さみ~~かもしれませんなっ。
でも日中は 明日も たっぷりの日射しのようで、
最高気温は、16度まで高くなる予報となっていますよ(^o^)
明日も バッチリのRUN日和となってくれそうですなっ
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

やる気の チョコくん

テオくん

きなこちゃん

あんこちゃん

ぷりんちゃんを本気にしたのは

茶々くん 遊び上手です

ルンルンのクーくんも

仲良しです

ももちゃん

あそぼ~~

午後からはうさちゃん カワイイ~

朔くん