SOLブログ

定休日にはもったいないような天気の水曜日となりそうですよ。

くりくん おはよー

茶々くん

うさちゃん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、キレイな☆空となっていますよ(^o^)
暗くなっても新田原航空自衛隊の飛行訓練が行われていました。
今日も朝は 少し冷えたのですが、日中は たっぷりの日射しで
今日も暖かく過ごせました(^-^)
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ズドーン!っと参ります。
くりくん、茶々くん、うさちゃん、チョコくん、テオくん、
クーくん、ツナくん、モカくん、いちごちゃん、さんごちゃん、
ゼノくん、レオくん、ビーチくん、朔くん、きゅー太くん、
りんかちゃん、大福ちゃん、こてつくん、こたろうくん、てつろうくん、
ともくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^ ^)
さてさて明日の天気・・っつーか定休日なんですけどね(-。-;)
明日もしっかりし晴れの予報となっていますよ。
朝の気温は、今朝と同じ3度の予報となっています。
日中は、今日よりも2度ほど高くて、16度の予報となっていますよ。
なんか定休日には もったいないような一日ですなっ。
でも雑用も溜まっていますので、そこら辺を解消しておきますね。
ファミリーの皆さんはいつものように、明後日からのRUNに備えて
エネルギーチャージ、よろしくお願いしますよ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
そうそうアクセスカウンター、今夜にも 次のキリ番、
438000番に到達でしょうか?

みんなで遊びます

チョコくん このあとトリミングへ

アップでテオくん

男同士でも・・カワイイよ

クーくん たくさん遊べて嬉しそう

太陽とツーショットでツナくん

モカくん

いちごちゃんとさんごちゃん

レオくん

さんごちゃんとラン

ゼノくん参戦のラン!

こんにちは~