SOLブログ

午後から ちと風が吹いたのですが、のんびりとした水曜日でした(^ ^)

暖かくて気持ちいいお昼寝です

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜もいい☆空となっていますよ。
かけ始めた月が上ってくる時間が かなり遅くなっていますね。
今日は、予定通りに 雑用をこなした一日となりました。
でも しっかりとSOLのおやつ『ジャーキー』は仕込んでいますよ(^o^)
そして定休日明けの明日の天気も しっかりと晴れとなっていますね。
今朝は予報よりも冷えたSOL地方でしたが、
明日は今朝よりも2度ほど高い朝の気温の予報となっていますよ。
今日は午後の3時くらいに ちと風が吹いたのですが、
明日は14度の日中の気温ながら 風はそこまでの予報ですので、
体感的には、暖かく過ごせると思います(^-^)
ファミリーの皆さんのエネルギーチャージはコンプリートでせうかね?
明日は今日の分も ズドーン!!っとRUNさせてあげてくださいね。
そして明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。
今夜も ちと冷え込みそうです。フトンを蹴飛ばさないでくださいね~~(^ ^)