SOLブログ

朝と日中の気温差が大きい日が続いています。健康管理には くれぐれもご留意をっ(^-^)

おはよー チョコくん

いい天気だね。テオくん

モカちゃん ごゆっくり~

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も いい☆空となっています。
空気も よ~~く澄んでいるようですよ。☆が瞬いて見えますね(^-^)
今朝は、天気予報通りに ちと冷えたのですが、
日中は たっぷりの日射しで 今日もポカポカでした。
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、サクッと参ります。
チョコくん、テオくん、モカちゃん、くりくん、うさちゃん、
モカくん、ビーチくん、てつろうくん、ともくん、ゼノくん、
こたろうくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^ ^)
さてさて明日の天気も さることながら、週間予報でも傘マークは見えませんね(- -;)
こう乾燥が続くと、ママさん達のお肌も もちのろんなのですが、
SOLの木々と芝生が水を欲しがっていることでしょうなっ。
全国的にもインフルエンザが流行っていると、ニュースでもありましたね。
今年は暖冬とのことで(去年と比べて宮崎市で5度ほど気温が高いげなっ)
朝と日中の気温差が10度以上ありますので、
体調管理には ご留意してくださいね。
そして明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいな♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

くりくん ヨシヨシできました。

うさちゃん

トリミングとも知らずに楽しそう・・

モカくん

君もシャンプーだよ

聞こえますか~

ビーチくん

ちょいとがに股 てっちゃん

甘えん坊 ともくん

走る!

トップを走るのは

ゼノくん