SOLブログ

天気予報通りに北風ピープーの土曜日でしたよ。明日は もちとは暖かくなるようです(^-^)

タローくんとしょこらちゃん おはよー

ワイワイと

ぷりんちゃんも走る~

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、若干雲が出ているようですが、
今夜もまずまずの☆空となっていますよ。
日中ちと吹いていた風も ずいぶんと弱くなってきています。
今日は天気予報通りに午前10時くらいから風が ちと吹き始めたSOL地方でしたよ。
時折かかる雲は、見るからに 雪雲みたいでした。
日がかげると、風が余計に冷たく感じられましたね(><)
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
コテツくんです♪ちょびっとだけ怖がりさんのコテツくんでしたが、
けっこう自分で動けていましたよ(^-^)ぜひにまた遊びに来てくださいね。
それでは今夜も深紅さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ダッダッダ~!っと参ります。
タローくん、しょこらちゃん、ぷりんちゃん、チョコくん、ももちゃん、
ツナくん、きなこちゃん、あんこちゃん、ビーチくん、ゼノくん、
あずきちゃん、うさちゃん、キラリちゃん、いちごちゃん、さんごちゃん、
ふくくん、コナくん、朔くん、テオくん、モカくん、てつろうくん、
ともくん、モカちゃん、スカイくん、たれ吉くん、ジョンくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の日曜日、天気予報では バッチシの晴れとなっていますね。
朝の気温は、今朝よりも少し冷えるっちゃげなっ(><)
でも日中は、今日よりも3度ほど高くなって11度になる予報となっています。
今日と明日は、都農町で『ワン-1GP(グランプリ)』が行われていますので、
その帰りにSOLに遊びに来るファミリーさんが多かったですね(^ ^)
アジリティーの大会や物産展、フードコートなどあるそうなので、
時間の都合のつけられるファミリーさんいかがですか?
あ、時間は午前10時から午後の3時まで、場所は 藤見運動公園だそうですよ♪
明日も バッチシのRUN日和となってくれることと思います。
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

できるコですから

タローくんがとっても気になるチョコくん

捕獲中

楽しそうな

ももちゃん

戌年と亥年

ツナくんと

あんこちゃん

きなこちゃんは狐年?

チワワンズ

羊年もいます。 ビーチくん

そろえてみました