SOLブログ

今夜も 冷えそうですね(><)暖かくしておやすみ下さいね~~

ドアップで朔矢くん

おはよー 元気だね。

おひさ~ ジョンジーくん

こんばんは、夜のSOLより おおくりします。
高鍋町の今夜は、ちと雲が出ているようですよ。
ん~~今のところ☆は ほとんど見えていませんね。
天気予報では、今夜も晴れとなっているので、
このあと雲は取れてくるものと思われます。
今朝も 寒いっちゃ~~寒い暗いに冷えたのですが、
日中は、ちと風があったものの まずまずのコンディションでしたよ(^-^)
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
ソイくんです♪ まだ8ヶ月の パピーくんですよ。
ぜひにまた遊びに来てくださいね。
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ダダダー!っと参ります。
朔矢くん、ジョンジーくん、チョコくん、クーくん、きなこちゃん、
あんこちゃん、テオくん、大福ちゃん、こてつくん、ビーチくん、
朔くん、ゼノくん、はるくん、心くん、うさちゃん、
てつろうくん、ともくん、モカくん、くりくん、こびきくん、しょこらちゃん、
ぷりんちゃん、こたろうくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^ ^)
さてさて明日の天気も 晴れの予報となっていますよ。
朝の気温は、今朝と同じくらいで1度となっていますね。
日中は今日よりも2度ほど低くて12度の予報です。
でも風が今日よりも ずいぶんと弱い予報ですので、
体感的には 明日も暖かく過ごせそうですね(^-^)
明後日が定休日となっていますので、
明日はその分も た~~んとRUNさせてあげてくださいね♪
そして明日もSOLで楽しい時間を過ごしてください。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
今夜も暖かくしておやすみ下さいませませっ(^ ^)

のんびりしました

チョコくん

テオくん

嵐ね。落ち込み気味のあんこちゃんと

きなこちゃん

こてつくんと

大福ちゃん

クーくん お友達増殖中

ビーチくん

はるくんと心くん

朔くん

ゼノくん