SOLブログ

のんびりと時間の流れた定休日でしたよ。明日・・ん~~午前中なら・・・かも・・

真ん中がエリザベスで ランチタイムです

その頃太陽さんはお昼寝タイムです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ずいぶんと雲が出てきましたよ。
雲のおかげで 今夜の空気は冷たくありませんね(^ ^)
今日は定休日でしたので、溜まっていた雑用を ひたすらにこなした一日でしたよ。
おかげさまで 溜まっていた雑用のほとんどがこなせました(^-^)
さてさて定休日明けの明日の天気、午前中は小さな傘マークとなっていますよ。
もしかしたら午前中は ちびっとRUN出来るかもですね♪
午後からは降水確率もグイ~~ンっと上がって まともな雨となるようです。
午後からは傘RUN.カッパRUN.語RUN.(ウワ~ひっさしぶりに書きましたなっ)
になりそうですよ。
そのあとは天候の回復は早そうですよ(^o^)
夕方には曇りで夜には晴れマークとなっていました♪
明日の雨は、SOLにとっては芝生や木々の『恵みの雨』として 捉えましょうかね(^-^)
本日もSOLのH.P.へのご訪問、ありがとうございました。
明日は雨の割には 暖かいみたいですよ♪