SOLブログ

すでに かなりの☆が見えるようになっています♪明日の朝には両エリアともに回復できていると思いますよ(^-^)

すごーい!くりくん

やるねぇ。

大福ちゃんとこてつくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ずいぶんと雲が取れてきました。
かなり☆が見えるようになっていますね(^o^)
ちと風が吹いているSOL地方ですよ。
今日は朝のうちには 雨はなかったですね。
でも次第にポツポツと・・・(- -;)
お昼過ぎには けっこうまともに降る時間帯もありましたよ。
でも天候の回復は早かったですね♪
あれよあれよという間に夕日が差し込むようになったSOL地方でした。
やはり早い時間に参戦してくれたファミリーさん達は、
しっかとRUN出来ましたよ(^ ^)
午後からのファミリーさんは傘RUNでしたけど
いいテンションでRUNしてくれましたね(^o^)
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、サクッと参ります。
くりくん、大福ちゃん、こてつくん、うさちゃん、テオくん、
ゼノくん、いちごちゃん、さんごちゃん、こびきくん、てつろうくん、
ともくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ♪
さてさて明日の金曜日、もちのろんで晴れでございますっ(^o^)
今夜から晴れていますので、明日の朝には両エリアともに回復出来ていると思います。
芝生や木々には『恵みの雨』となりましたので、
明日はいいコンディションでのRUNが出来そうですね。
明日の朝は今朝よりも4度ほど低いものの、5度の予想気温。
日中も12度予報なれど、日射しはたっぷりでしょうから
風がおとなしくしてくれれば、ポッカポカと過ごせると思いますよ(^-^)
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

降り出したし~~

うさちゃん 汚れるって!

いいも~ん!

テオくん・・・なんちゅう顔!

ん?

メジロが・・

けっこう降ってますよ。ゼノくん

こびきくん・さんごちゃん

若いと雨も関係ないかい?

そうねぇ いちごちゃん

風邪引かないか心配よね。

雨降りはテンションが上がるタイプ