SOLブログ

今夜は ちと冷え込みそうですよ。あったか~~くして おやすみ下さいね(^ ^)

今朝は同伴出勤(うふっ)

チョコくん

わ~こちらもご同伴

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、満天の☆空となっていますよ(^o^)
でも風が つべたいですね(><)
今夜の『就寝前プチ散歩』は、少し早足になりそうですよ。
今日は、日中も ちと風邪か吹いていたのですが、
どのワンコさんも とても楽しそうにRUNしてくれましたよ(^-^)
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
マメくんです♪ちょっとタイミングが悪くて、貸し切りとなってしまいましたね。
今度は 他のワンコさん達と遊べますように♪
ぜひにまた遊びに来てくださいね(^ ^)
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ダダダー!っと参ります。
チョコくん、ツナくん、モカちゃん、朔くん、はるくん、
心くん、ぷりんちゃん、モカちゃん、モカくん、ビーチくん、
レオンくん、クレアちゃん、アシュリちゃん、アッシュくん、うさちゃん、
こたろうくん、コナくん、てつろうくん、ともくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の土曜日、もちのろんで晴れの予報となっています。
ただし朝は ちと冷え込みそうですよ(><)
朝の予想気温は、0度となっているSOL地方ですよ。
でも考えてみると、この冬 一回しか氷が張ってないのですよね~~・・
やっぱり暖冬??
日中は、今日よりも2.3度高くて、13度の予報となっています。
南よりの風が入ってくるようですよ。
明日はポカポカの日向ぼっこでのRUNが出来そうですね(^ ^)
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいなっ♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
今夜は あったか~~くしておやすみくださいねZZzzZZzz

ツナくんと

モカちゃん

いつも同伴してます

はるくん

心くん

ドアップにも耐えられる

朔くん

また ロックオン!

芝まみれテオくん

ビュンビュン

ぷりんちゃん

甘えん坊さんは・