SOLブログ

午前中は 時折サラ~~っとしたのですが、午後からは薄日が差して暖かかったですよ(^o^)でも やはり3時くらいから降り出してしまいましたとさっ(T T)

福を捲きにうさちゃん登場

くりくん

おはよー

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まだサラ~~っと降っていますよ。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、
雨雲の最後っ屁かな?西から県内に入り込んでいます。
今日は午前中にサラ~~っとして、午後からは薄日も出ていたので
『このまま行けるかも~』などと思っていたのですが、
天気予報通りに 午後の3時くらいから降り始めたSOL地方でしたよ(T T)
そんな天気予報でしたので、午前中にワラワラと集まってくれましたね(^o^)
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
二郎くんです♪ちょびっと最初は怖がりさんでしたけど、
上々のSOLデビューでしたよ。ぜひにまた遊びに来てくださいね(^ ^)
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ズズズ~~ン!っと参ります。
うさちゃん、くりくん、ももちゃん、はるくん、心くん、
クウくん、チョコくん、大福ちゃん、こてつくん、ビーチくん、
きなこちゃん、あんこちゃん、コナくん、パンくん、ジャムちゃん、
小麦ちゃん、タフィくん、はるくん、ノアくん、バジルくん、
チロルくん、一休くん、デイジーちゃん、ちゃくろちゃん、しょこらちゃん、モカくん、
てつろうくん、ともくん、そして今日はテオくんが〆を努めてくれましたよ(^-^)
さてさて週明けの月曜日、朝から晴れマークが続いています。
なんと言っても朝の気温が今朝よりも7度も高く、11度の朝の気温のようです。
そのまんま たっぷりの日射しの下、日中は18度まで上がる予報となっていますよ。
今日、雨の予報のために参戦出来なかったファミリーさん、
明日は暖かいRUN日和となってくれそうですよ~~(^-^)
両エリアともに明日の朝には ほとんど回復出来ていると思いますので、
明日はSOLで今日の分もズド~~ンっと楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

ももちゃんを始めにトイプーちゃんが続きますよ

はるくん いろんなコがいます

心くん

クウくん

チョコくん カットも色々

ビーチくん

コナくん

みんなカワイイですよ~

続いてチワワン 大福ちゃんと

こてつくん

きなこちゃんと

あんこちゃん