SOLブログ

いや~~立春にふさわしい陽気の一日でしたね(^o^)明日は夕方まで天気はもってくれそうですよ~~

おはよー

はるくん

心くん

こんばんは、SOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ちと雲が広がってきていますよ。
今のところボチボチの☆空となっています。
今日は朝から てっげに暖かくなったSOL地方でした(^o^)
ま~~ったく上着いらずで一日過ごすことが出来ました♪
そんな中、今日は2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
モモちゃんとナナちゃんです♪
2ワンとも上々のSOLデビューでしたね。
ぜひにまた遊びに来てくださいな(^ ^)
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ズドドドド~!っと参ります。
はるくん、心くん、うさちゃん、テオくん、ビーチくん、
こびきくん、チョコくん、きなこちゃん、あんこちゃん、モカちゃん、
ゼノくん、デイジーちゃん、ちゃくろちゃん、ラキくん、うらんちゃん、
めるもちゃん、モカくん、いちごちゃん、さんごちゃん、朔くん、
ジョンくん、こたろうくん、てつろうくん、ともくん、ももちゃん、
トトちゃん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の天気、午前中いっぱいは晴れの予報となっていますね。
午後から次第に雲が出てきて、夜の9時くらいから弱い雨となっています。
ただし気温は、朝で今朝よりも8度も低くて まぁそれでも6度。
日中も3.4度ほど低くて14度の予報となっています。
この時間帯での雨なら、明日もバッチシとRUN出来そうですなっ。
気温のほうも、ワンコさんたちには ちょうどいいくらいかも♪
明後日が定休日と なっていますので、明日は ガッツリとRUNさせてあげてくださいなっ♪
そして明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

上目づかいで うさちゃん

こびきくんとテオくん

よっしゃー

ビーチくん

チョコくん

モカちゃん

すき・・ きなこちゃん

グレた園児・・あんこちゃん

ちは~す ゼノくん

何か?デイジーちゃんとチャクロちゃん

カワイイ新規さんは

モモちゃんと