SOLブログ

一日 晴れが続くと思っていたのですが、夕方前からは まともな雨となってしまいました(T T)

おはよー マールちゃん

シャンプー前のひとっ走り

ゼノくん カッコイイやん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まだショボショボと降っています(T T)
でも 寒さは そんなに感じませんね♪
今日は、午前中から青空が広がったので、
バッチシ晴れの一日か?っと思っていたのですが、
午後の3時くらいからポツポツと始まって(- -;)
夕方前からは まともな雨となったSOL地方でした(><)
早い時間に3セナしてくれたワンコさん達は、
しっかとRUNすることが出来ましたね(^-^)
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、シャシャッと参ります。
マールちゃん、ゼノくん、テオくん、いちごちゃん、さんごちゃん、
朔くん、うさちゃん、琥珀くん、ビーチくん、モカくん、
モカちゃん、こたろうくん、てつろうくん、ともくん、チョコくん、
ッという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^ ^)
さてさてこの雨も9時くらいには 曇りの予報ですね。
そして日付が変わる頃より晴れてくるようですよ。
明日は午前中は晴れ(^o^)そして午後からは薄く森の予報です。
朝の気温は今朝よりも4度ほど低く6度。
それでも厳しい冷え込みにはならないようです♪ よかった~~(^o^)
日中は薄曇りの影響で今日よりも5.6度ほどい13度くらいの予報となっています。
ワンコさん達にとっては、RUNしやすい陽気の一日となりそうですね。
午前中は日射しがありそうですので、両エリアは十分に回復出来ると思います。
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
そうそう アクセスカウンター、438900番台の後半でっせ~~(^o^)

テオくん いい感じ

ふたりでラン!

ヒャッホイホイと

朔くん登場

いちごちゃん こんにちは~ どうしてそこ?

いたずら小僧は さんごちゃん

うさちゃんと

アメリカンな琥珀くん

キャバリアがそろうことも珍しいので

もう一枚

モカちゃん 雰囲気MAX

走っている!ビーチくん