SOLブログ

明日から3連休の始まりですね♪ジャンジャシとSOLっちゃってくだしゃんせっ(^o^)

おっはよー くりくん

セレブ~なテオくん

イヤッホーイ

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が広がっているようですよ。
ん~~今のところ☆は見えていませんなっ。
今日は、一日を通して晴れるのか?っと思っていたのですが、
けっこう雲が出た時間もあった一日だったSOL地方でしたよ。
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、サラリっと参ります。
くりくん、クーくん、テオくん、ツナくん、チョコくん、
うさちゃん、ビーチくん、モカくん、アネラちゃん、こたろうくん、
てつろうくん、ともくん、
っという今日の ご来場ワンコさんでしたよ(^ ^)
さてさて3連休初日の 明日の天気、朝の6時に弱い雨となっていますな(- -;)
でもすぐに止んでくれそうですよ。その後は 薄曇りで
午後の3時くらいから晴れてくる予報となっています。
気温は、朝が今朝よりも2度ほど低くて8度の予報。
日中は、今日よりも1度ほど高くて13度の予報となっています。
雨は 弱いようですので、両エリアへのダメージは小さいものと考えていますよ(^ ^)
詳しい両エリアの様子は、明日の朝のSOL情報にて お伝えしますね。
朝一を除けば しっかとRUN出来るのでは?っと思っているSOLパパですよっ。
明日もSOLを よろしくお願いしますね♪
って~~ことで今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
そうそう アクセスカウンター、昨夜の内に439000番を突破していったようですが、
掲示板へは まだどなたからも ゲットのご報告カキコ ござんせんなっ。
くれぐれも闇に消えないことを祈るSOLパパですよっ。
そこんとこよろしく~~ですっ(^-^)

クーくんは

歯が綺麗ですねぇ

ふんふんっ

ツナくん

R2D2な

チョコくん

真っ赤!カワイイね。

うさちゃん

仲良し モカくん

アネラちゃんといい勝負!

大人っぽくなったような・・

中身は・・可愛いままですよ