SOLブログ

な・なんと~~!の 午前中の雨でござったですなっ(><)明日は朝から青空のようですよ(^o^)

雨 あがったね。 テオくん

いちごちゃんと

さんごちゃん 終盤までおつきあいしてくれました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲がずいぶんと取れてきましたよ。
かなり☆が見えるようになっています(^-^)
今日は 明け方だけにパラリとする予報でしたが、
な・なんと~~ほぼ午前中が雨となってしまったSOL地方でしたよ(- -;)
午後からは 天候は持ち直してくれたものの、
『もっと早くに止んでよね~~!』でしたよっ。
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
モモちゃんです。最初は貸し切りだったのですが、
くりくんと上手にRUN出来ていましたね(^o^)
ぜひにまた遊びに来てくださいなっ♪
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、サクサクッと参ります。
テオくん、いちごちゃん、さんごちゃん、ごんくん、こびきくん、
チョコくん、ルイくん、ゼノくん、くりくん、モカくん、
ビーチくん、ももちゃん、パンちゃん、一休くん、てつろうくん、
ともくん、こたろうくん、コナくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^ ^)
さてさて3連休の中日の日曜日、明日はら青空が広がってくれそうですよ。
でも 朝はちと冷えそうです2度の朝の気温の予報となっています。
日中は、今日と ほとんど変わらず12度の予報ですね。
午後の3時くらいから 雲が少し出るようですけど、
天気が崩れることは なさそうで ホッとしているSOLパパですよっ。
明日は 今日RUN出来なかった分も ガッツリとRUNさせてあげてくださいな♪
そして明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

こ・こびきくん

カシャカシャ動く!ごんくん

あ・そぼうぜ~

まったりと チョコくん

イエ~イ ゼノくん

テンションMAX!ルイくん

ヒャヒャ~

新規さんのモモちゃん

くりくんとダッシュ!

誰とでも遊べておりこうさん。くりくん

イケワンの雰囲気でモカくん

ズズズイッとビーチくん