SOLブログ

割と のんびり~とした3連休の最終日でしたよ(^ ^)

チョコくん おはよー

暖冬でよかったねぇ テオくん

かりっと 茶々くん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲が出ていますよ。
たぶん三日月のハズの月が雲の隙間からボーッと見えています。
今日は、昨夜の雨の影響も早い時間で解消出来ましたよ(^o^)
3連休の最終日は、み~んなお家で おとなしくしていたのかな?
のんびりとした時間が流れた一日でしたよ。
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
まほんちゃんです♪ちょっとシャイな優しいコでしたよ。
ぜひにまた遊びに来てくださいね(^-^)
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ダダダー!っと参ります。
チョコくん、くりくん、テオくん、茶々くん、そらくん、
ティノちゃん、アリアちゃん、ゼノくん、きなこちゃん、あんこちゃん、
大福ちゃん、こてつくん、モカくん、ビーチくん、いちごちゃん、
さんごちゃん、朔くん、ももちゃん、てつろうくん、ともくん、こたろうくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の天気、午前中から 午後の3時くらいまでが晴れの予報となっています。
でも朝は2度と 少し冷え込みそうですな(><)
日中は、今日と同じくらいで 12度の予報となっているSOL地方ですよ。
明後日が定休日となっていますので、
明日はその分もガッツリとRUNさせてあげてくださいね(^ ^)
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいなっ♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
今夜も暖かくしておやすみ下さいませませっZZzzZZzz

カワイイ横顔 くりくん

そらくん やりきったね

新規さんの まほんちゃん

ちょっとシャイな優しいコですよ

ティノちゃん

アリアちゃん

ヒャッホーイ

テンション↑↑

ゼノくん

参戦!

テオくんと競争!きなこちゃん

プリッと あんこちゃん