SOLブログ

朝まで降っていた雨から、両エリアは完全に回復出来ていますよ♪明日も 晴れとなっていますね(^-^)

雨上がりからの早い時間に青空が広がりました。

夕方には近くの石組水路まで散歩に♪

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は薄い雲が 出ているようですね。
半月が ちとボーッと見えていますよ(^ ^)
今日は朝まで雨が降り続きましたね。
定休日ですので、
今日の雨は しっかと芝生と木々に『恵みの雨』となってくれましたよ(^o^)
その後の天候の回復は早かったですね。
おかげさまでSOLの両エリアは、夕方には完全に回復出来ました♪
明日の天気も よろしいようですので、明日は いい状態での両エリアで
バッチシとRUN出来ますね(^-^)
ファミリーの皆さんのエネルギーも充填完了でしょうか?
明日はSOLでズドーーン゜!っと楽しんでくださいね。
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。