SOLブログ

ちょびっと風が冷たい一日でしたね。明日は終日晴れとなっていますよ~~(^o^)

朔くん おはよーさん

待ってました!

こびきくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜はボチボチと星が見えていますね。
雲は薄いようですので、膨らみ始めた月が明るいですよ。
今日は、午前中から ちとつべたい風が吹いたSOL地方でした。
でもワンコさんたちには そのほうがいいのかな?
今日も み~~んな元気いっぱいにRUNしてくれましたよ(^-^)
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ダダダダ~!っと参ります。
朔くん、テオくん、こびきくん、チョコくん、もかちゃん、
うさちゃん、トトちゃん、はるくん、心くん、APOくん、
ももちゃん、ゼノくん、ティノちゃん、アリアちゃん、てつろうくん、
ともくん、ビーチくん、大福ちゃん、こてつくん、一休くん、
きなこちゃん、あんこちゃん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の日曜日、朝から おまっと~~さんで晴れの予報です♪
朝は今朝よりも冷え込んで4度の予報。
日中は、今日とほとんど同じ12.3度くらいの気温の予報ですよ。
でも明日は朝から日差したっぷりの予報となっていますので、
ポカポカと日向ぼっこをしながらRUN出来そうですよ(^o^)
明日はジャンジャンとSOLっちゃってRUNを楽しんでくださいね♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
今夜は暖かくして お休みくださいませませっZZzzZZzz

テオくん 参戦

カワイイ アップでチョコくん

トトちゃん 今日もお元気ですよ

赤が似合うよ!モカちゃん

まったり うさちゃん

いい顔で はるくん

跳んで跳ねて心くん

ふぁ~~ APOくん

ももちゃん

うさちゃんとなかよしですよ

ゼノくん登場

追いつかなーーい