SOLブログ

昨日朝までの雨の影響でしょうか?今日は午前中から車庫まで溢れましたよ(^o^)

タローくんの楽しい1日の始まり~

グーくん

ミギーくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が出ていますね。
かな~り膨らんだ月がボーッとその位置を教えてくれています。
今日は朝から穏やかな陽気になったSOL地方でしたよ(^-^)
風も緩くて、朝から陽だまりはポカポカしていました。
今日は、昨日の朝までの雨の影響でしょうか?
朝からワラワラが続いた一日でした。
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
虎次郎(こじろう)くんです♪
最初はちょっと おっかなビックリでしたね。でもまずまずのSOLデビューでしたよ。
ぜひにまた遊びに来てくださいね
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ズドドドド~!っと参ります。
タローくん、グーくん、ミギーくん、くりくん、テオくん、
うさちゃん、チョコくん、レオンくん、ツナくん、モカちゃん、
ももちゃん、パンくん、ジャムちゃん、小麦ちゃん、ティノちゃん、
アリアちゃん、きなこちゃん、あんこちゃん、そらまめくん、はるくん、
心くん、ももちゃん、そらまめくん、CHLOE(クロエ)ちゃん、ラフくん、
ふくくん、おはぎちゃん、モカくん、チロルくん、スカイくん、
ビーチくん、レオンくん、クレアちゃん、アシュリちゃん、アッシュくん、
てつろうくん、ともくん、ジョンくん、コナくん、デイジーちゃん、
ちゃくろちゃん、しょこらちゃん、こたろうくん、大福ちゃん、こてつくん、
ノンちゃん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の月曜日、朝だけ晴れてあとは薄曇りの一日となりそうですよ。
朝の気温は今朝よりも2度ほど高く4度の予報。
日中は、薄曇りながら今日と同じくらいで12度くらいの予報です。
ちと火曜日の天気が てげに怪しくなっていますので、
明日のうちに ガッツリとRUNさせてあげてくださいな♪
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとあうございました。いい夢を♪♪

くりくん

テオくん

うさちゃん

チョコくん

レオンくん

お気に入りは話題の・・・

アリアちゃん ともくんイナイねぇ

ティノちゃん

モカちゃん

ももちゃん

そこそこ 楽しんでますよ

ニヘラ~~し過ぎの ツナくん