SOLブログ

明日の午前中は まともな雨となるようです(T T)明後日に変わってチョ~~!ですなっ。

シャシャッとはるくん

今からシャンプー・・・唖然呆然!心くん

若いもんは元気やなぁ

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が広がっているようです。
ほぼほぼの満月が、時折 雲の隙間から明るい灯りを照らせてくてれています(^-^)
今日は朝から 青空が広がってくれたSOL地方でしたよ♪
休み明けの月曜日も まずまずの ご来場ワンコさんでしたね。
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ズズーン!っと参りますっ。
はるくん・心くん・大福ちゃん・こてつくん・くりくん・
ビーチくん・クーくん・うさちゃん・テオくん・きなこちゃん・
あんこちゃん・マールちゃん・朔くん・デイジーちゃん・チャクロちゃん・
プーマくん・小梅ちゃん・コナくん・こたろうくん・鉄朗くん・
ともくん
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^ ^)
さてさて明日の火曜日、てっげに天気は悪いようですよ(><)
な・なんと~~午前中・・100%じゃげなっ!!
しかも まともな雨の午前中となる予報です(- -;)
明後日が定休日ですので、明後日に降ってもらいたいものですが・・・
てげにワガママ?(-。-;)
明日は午後の3時くらいから弱い雨となっています。
実際には まだ速くなりますので、そこんとこに期待ですなっ。
明日の朝は、今朝よりも グィーンと高くて12度。
日中も かなーり高くて17度の予報となっています。
午前中は傘RUN.カッパRUN.語RUN.決定かな~~(- -;)
どうかいい方向に変わってチョ~!!って~ことで今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

大福ちゃんとこてつくん

笑顔でクーくん

ちょこっと参加してみたりして

追いかけられて嬉しい くりくん

きなこちゃんと

ドシドシッと あんこちゃん

山のようなビーチくん

イナイイナイ♪

バァ~♪ うさちゃん

テオくん

ワキャキャ

マールちゃん