SOLブログ

日中は、穏やかに晴れてくれたSOL地方でしたよ(^-^)明日は・・・ん~~なんとかならんですかなっ(- -;)

おはよー くりくん

いい天気だねぇ 茶々くん

テオくん 

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲が広がっているようですよ。
ん~~・・今のところ☆は見えていませんね(- -;)
今日は、朝のうちには ちと雲が出ていたのですが、
午後にかけて柔らかい日射しが指してくれたSOL地方でしたよ(^-^)
昨日までの暖かさはなかったものの、まずまずのコンディションの一日となりました。
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ズラリっと参ります。
くりくん、茶々くん、テオくん、大福ちゃん、こてつくん、
ツナくん、プーマくん、ライくん、樹理ちゃん、チョコくん、
うさちゃん、ビーチくん、モカくん、ゼノくん、モカちゃん、
レオくん、小梅ちゃん、こたろうくん、てつろうくん、ともくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の金曜日、日中は夕方から弱い雨となっていたのですが、
夕方には、朝の9時から弱い雨と悪い方へと変わっていました(T T)
ここは 一つファミリーの皆さんの日頃の行いに期待をさせていただこうと・・
へっ!?SOLパパ??ムリムリッ(-。-;)
明日は傘RUN.カッパRUN.語RUN.となってしまうのでしょうか?
今この時点でも いい方向に変わってチョ~~!!っと
ひたすらに願うSOLパパですよっ。
あ~した天気にしておくれ~~♪って~~ことで
今夜のSOL情報は〆ですよ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

大福ちゃんと

こてつくん

キャキャ!

プーマくん

おひさ~のライくん

樹理ちゃん

やる気ナッシング! ツナくん

ホイホ-イ チョコくん

気持ちのいい青空ですね

うさちゃん

ヒョイヒョイのビーチくん

僕の! モカくん