SOLブログ

いや~~一日中降り続けましたなっ(><) 明日は朝から晴れの予報ですよ~~(^o^)/

雨の中おはよー。テオくんの

頭頂部

チョコくんも

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだジャバジャバと降り続いていますよ(T T)
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、
九州の西の方から雨雲は取れてきていますね。
今夜の遅くには、宮崎県からも雨雲は抜けていきそうですよ。
しっかし 一日中 降り続いてしまったSOL地方でした(><)
全員が傘RUN.カッパRUN.語RUNでしたね。
でも今夜も こうやってアップ出来ることに とても感謝していますよm(_ _)m
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、サクサクッと参ります。
テオくん、チョコくん、いちごちゃん、さんごちゃん、ゼノくん、
てつろうくん、ともくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ♪
さてさて明日の土曜日は朝から青空が広がってくれる予報となっています(^o^)
朝の気温は、今朝と同じくらいで9度。冷え込みも ないようですね♪
日中は、穏やかに晴れてくれるようで、14度の予想気温となっていますよ。
朝からたっぷりの日射しがあれば、
午後からは しっかりとRUN出来ると思いますよ(^-^)
このまま春めいてくるのかな~~と思いながら、今夜のSOL情報は〆ですよっ。
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
明日は ジャンジャュンとSOLっちゃってくださいね~~(^o^)

雨の中 頑張りました。

いちごちゃんと

さんごちゃんもザンザン降りの中ですよ

雨でも元気な ゼノくん

走ろうぜ!

ひゃ~~

もう夕方 てっちゃんと

ともくん

もちろん すごい雨の中

今日も楽しい

1日でした。

ありがとうございました。