SOLブログ

お昼くらいには両エリアともに回復出来ましたよ♪明日は曇りの予報となっていますね(^-^)

朝から柴さんが集まりだして

一頭増えた

こびきくん・さんごちゃん・朔くん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ちび~っと雲が出ているようですが、
まずまずの☆空となっていますよ(^-^)
今日は朝から まずまずの青空が広がってくれたSOL地方でした。
おかげさまで、お昼くらいには両エリアともに回復出来ましたよ♪
ちと午後から夕方にかけて風が出たのですが、
どのワンコさんも元気一杯にRUNしてくれましたよ(^o^)
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ズドドド~!っと参ります。
いちごちゃん、さんごちゃん、こびきくん、くりくん、朔くん、
きなこちゃん、あんこちゃん、うさちゃん、ツナくん、あずきちゃん、
テオくん、チョコくん、モカちゃん、アッシュくん、ももちゃん、
タローくん、モカくん、しょこらちゃん、ぷりんちゃん、ふくくん、
桜次朗くん、コナくん、ジョンくん、おはぎちゃん、ビーチくん、
一休くん、ルナちゃん、エルちゃん、スカイくん、たぬきちくん、
てつろうくん、ともくん、こたろうくん、ゼノくん、小梅ちゃん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日、2月最後の日曜日ですね。
はれ~~とは ちといかないようで、一日を通して 曇りの予報となっています。
朝の気温は7度と、今朝とほとんど同じくらいで冷え込みもそこまで・・ですなっ。
日中は、曇りながらも13度くらいの気温となりそうです。
雨ではないので、2月最後の日曜日もRUN日よりですかなっ♪
雰囲気的に寒の戻りがないままに このまま春めいてくるのでは?(^ ^)
ふと周りに目をやると、菜の花やスミレなど、
春を告げてくれる花たちが目にはいるようになってきました。
SOL桜も ボチボチつぼみが膨らんでくるかな?楽しみにしておきましょ♪
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。まった明日~(^-^)

いちごちゃん

ワイのワイので

くりくんとあずきちゃん

ギャオーン

ワイワイ

うさちゃん いいポーズね

あそぶ?

きなこちゃん

パンダバックのあんこちゃん

痩せちゃうよ

テオくん

ツナくん