SOLブログ

まったく想定外の雨でござったですっ(T T) 明日は曇りの予報となっていますよ

みんな元気におはよー

チョコくん

きなこちゃんとあんこちゃん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、用や具雲が取れてきていますね。
ボチボチながら☆が見えるようになっていますよ。
今日は 昨日の天気予報では 一日曇りの予報だったのですが、
お昼前にパラ~~リと・・・(- -;)
『おいおい~~』っと空を見上げたSOLパパでしたよ。
午後に入って 少し雨脚が まともになってしまったSOL地方でした。
午前中のご来場ワンコさんは、なんとかRUN出来ましたけど、
夕方前のご来場ワンコさんは、傘RUN.カッパRUN.となってしまいましたね。
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、サクッと参りますっ。
きなこちゃん、あんこちゃん、テオくん、チョコくん、APOくん、
ももちゃん、CHLOE(クロエ)ちゃん、てつろうくん、ともくん、くりくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ。
さてさて明日の月曜日も 曇りの予報となっています。
ほんまかいな~~?・・今日が今日でしたからね~~(-。-;)
とりのあえずは信じておきましょ。
明日は今日の分もガッツリとRUN出来ますように♪
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

テオくん

APOくんと

ももちゃん

CHLOE(クロエ)ちゃん

ももちゃんとあそびたーい

うさちゃん参戦!

こけた!

キャッホーイ! 

雨になり夕方てっちゃんとともくん

追いかけて~

くりくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。(姉妹)