SOLブログ

今日も天気予報が悪い方へと変わってしまったSOL地方でしたよ(T T)

おはよー朔矢くん

いちごちゃんとさんごちゃん

朔くん参戦

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ガッツリと雲が広がっていますね。
YAHOOのピンポイント予報では、
この後は雲が取れてくる予報となっていますよ。
しっかし二日続けて 曇りが雨へと変わってしまいました(><)
今朝も 曇りの予定だったのが、朝から弱い雨となってしまいましたとさっ(- -;)
トホホですなっ。
でもそんな中でも まずまずのご来場ワンコさんでしたよ~
今夜のネタ、誠にありがとうございましたm(_ _)m
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ズズ~ン!っと参りますっ。
いちごちゃん、さんごちゃん、朔矢くん、テオくん、チョコくん、
ゼノくん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、ダルトンくん、
うさちゃん、モカくん、ビーチくん、こたろうくん、てつろうくん、
ともくん、きなこちゃん、あんこちゃん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の天気、明日こそは おまっと~~さんで 晴れの予報となっていますよ~~
やったねっ(^o^)
朝の気温は、今朝よりも2度ほど低い7度。
日中は たっぷりの日射しの下で16度まで上がる予報になっているSOL地方ですよ♪
明後日が定休日となっていますので、
明日はその分も しっかとRUNさせてあげてくださいな。
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

尻目につうヤツですか。。

テオくんが大好き

チョコくん 颯爽と

ゼノくん シンクロ

スタコラサッサ

マーくん いらっしゃーい

もんちゃん 可愛いよ~

ネネちゃん

ダルトンくんは

走り回りますよ

うさちゃん

さやかちゃんちのナナミちゃんと上手に遊んでくれます