SOLブログ

久しぶりに朝から青空が広がりましたね♪明日は定休日となっていますm(_ _)m

おはよー大福ちゃんと

こてつくん

今日も元気だねぇ

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は キレイな☆空となっていますよ(^-^)
今夜の『就寝前プチ散歩』は、気持ちよく行けそうですなっ。
今日は 朝からたっぷりの日差しで 日中はポカポカ陽気となった
SOL地方でしたよ(^o^)
やはり天気がよろしいと たくさんのワンコさんたちが遊びに来てくれましたよ♪
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
トトちゃんです♪ まだ5か月のパピーちゃんですよ。
後半は ずいぶんとSOLに慣れてくれましたね。
ぜひにまた遊びに来てくださいなっ(^-^)
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ズドドドド~!っと参ります。
大福ちゃん、こてつくん、プーマくん、是(ここ)くん、テオくん、
茶々くん、チョコくん、クーくん、モカちゃん、いちごちゃん、
みるくちゃん、こりんごちゃん、ライアンくん、サラちゃん、リアンくん、
ゼノくん、APOくん、ももちゃん、うさちゃん、モカちゃん、
くりくん、モカくん、コナくん、こたろうくん、デイジーちゃん、
ちゃくろちゃん、てつろうくん、ともくん、きなこちゃん、あんこちゃん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^ ^)
さてさて明日の天気・・っつーか定休日なんですけどねっ。
一日を通して曇りの予報ですなっ。
しかも夕方からは小さな傘マークが出ているSOL地方ですよ(- -;)
明日の日中なら ドシャッと降ってくれてもいいんですがね~~
毎度のことながら てげにワガママですなっ(-。-;)
くれぐれも木曜日は 傘RUN.カッパRUN.語RUN.
にならないことを祈りまっせ~~!たのんまっす。
ファミリーの皆さんも いい方向に変わるように祈っててくださいな♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

ひなちゃん

是くん

それぞれに楽しそうです

ペロッとプーマくん

なかよしですよ

クーくんと

茶々くん

お散歩ルンルン♪

テオくん

大好きなのね

チョコくん

行っくよ~~~モカちゃん