SOLブログ

今夜がまともな雨となりそうですね(T T)明日の朝には曇りとなっていますよ。

休日でした

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 今はショボショボとした雨となっています(T T)
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、九州の南西海上より
雨雲が入り込んでいますね。
今夜がまともな雨となりそうですよ(><)
でも明日の朝には 曇りとなっていますね。
雨の上がり方で、明日の両エリアの回復の仕方も変わりますなっ。
でも明日は傘RUN.カッパRUN.語RUN.はしなくて済みそうですね(^o^)
明日は後半になるほど、しっかとRUN出来るのでは??ですよっ♪
ちなみに朝の気温は、今朝よりも5度ほど高く13度の予報。
日中も 曇りながら17度まで上がるようです。
明日で2月も終わりですので、このまま春めいてくれるといいですね(^-^)
明日の早い時間での両エリアの回復を祈りつつ~今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLの H.P.へのご訪問、ありがとうございました。