SOLブログ

お昼前にパラリとしたものの 賑やかに時間が流れた月曜日でしたよ(^o^)

気持ちよさそうな

チョコくん

晴れたねぇ テオくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まずまずの☆空となっていますよ(^o^)
今夜の『就寝前プチ散歩』は、気持ちよく行けそうですなっ♪
今日は天気予報では 朝から晴れの予報だったのですが、
お昼前に くろ~~い雲が広がってきて・・・
パラリと(- -;)おいおい~~!のSOLパパでしたよっ。
でも昨日RUN出来なかったからか?
今日は たくさんのワンコさん達が遊びに来てくれましたよ(^o^)
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ズドドドド~!っと参ります。
チョコくん、テオくん、きなこちゃん、あんこちゃん、くりくん、
マロンちゃん、大福ちゃん、こてつくん、朔くん、トトちゃん、
こびきくん、ロビンちゃん、ニコくん、アルくん、ビーチくん、
プーマくん、ゼノくん、ジョンくん、こたろうくん、てつろうくん、
ともくん、
2回戦での参戦もありましたので、ラストまで賑やかに時間が流れましたよ(^-^)
さてさて明日の火曜日、朝から青空が広がってくれそうです。
ただし朝は、今朝よりも5.6度低い気温のようです。
5度の朝の気温ですので、ちとヒンヤリとするかもですね。
でも日中は、今日と同じくらいまで気温が上がるようです。
日中は16度の気温の予報となっていますよ(^-^)
明後日が定休日となっていますので、
明日はその分もRUNさせてあげてくださいな♪
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

仲よく登場 あんこちゃんときなこちゃん

ほくそ笑み

くりくん 登場

トトちゃん 

楽しいねぇ

朔くん参戦

ひっぱりっこ

困っているならまづ相談!こびきくん

いい笑顔のマロンちゃん