SOLブログ

今日もまずまずの ご来場ワンコさんでしたよ(^-^)明日は定休日となっていますm(_ _)m

飛び跳ねながら

チョコくん おはよー

APOくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲が広がっていますね。
ん~~今夜は☆は おあずけのようですなっ。
今日は、午前中には青空が広がったのですが、
午後からは次第に雲か出てきたSOL地方でしたよ。
でも 今日も み~~んな楽しそうにRUNしてくれましたよ(^o^)
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ダダダ~!っと参ります。
チョコくん、APOくん、ももちゃん、テオくん、クーくん、
くりくん、茶々くん、マールちゃん、ジョンくん、ゼノくん、
マロンくん、マロンちゃん、プーマくん、ビーチくん、モカくん、
大福ちゃん、こてつくん、いちごちゃん、さんごちゃん、こたろうくん、
きなこちゃん、あんこちゃん、てつろうくん、ともくん、
っという今日の ご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の水曜日、っつ~~か定休日なんですけどね(-。-;)
朝には 小さな傘マーク。午後からは大きな傘マークとなっていますよ。
明日の朝は 雲が出ているので『放射冷却現象』(フッフッフッ・・学がありますなっ♪)
が押さえられて、今朝よりも6度ほど高く10度。
日中は雨となりますので、今日よりも3度ほど低くて13度の予報となっていますよ。
その雨も夜の9時くらいには 曇りとなっていますので、
定休日明けの木曜日、天気は晴れ時々曇りとなっていますので、
両エリアの回復は けっこう早く出来るのでは??
などと考えているSOLパパですよっ♪
定休日の雨は、しっかと『恵みの雨』となってくれることでしょうね♪
ファミリーの皆さんは しっかと木曜日のRUNに向けて
エネルギーチャージ よろしくお願いしますよっ。
明後日からもSOLをよろしく~~♪って~ことで今夜のSOL情報は〆ですよ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

ももちゃん

茶々くんと

一緒に

くりくん いい顔

のんびりお昼寝 テオくん

ゴロンと

マールちゃん

クーくんも

茶々くんと遊びます

合唱♪がぉーーー♪

ジョンくん

ゼノくん登場