SOLブログ

午後からは まともな雨となったSOL地方でした。明日の予報は~晴れ~~(^o^)

午後からは 次第に雨脚が

強くなってきて

横の小川は これくらい増水していましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ようやく空が落ち着いてきたようです。
この後9時くらいから曇りになっていますよ。
今日は午前中は まだそんなに雨脚は強くなかったのですが、
午後に入ると次第に雨脚が強くなってきましたよ。
夕方前が一番強く降ったSOL地方でした。
でも今夜の日付が変わるころより晴れてくるようですよ。
そして明日は朝から晴れの予報となっているSOL地方です(^o^)
明日の朝は、今朝と同じくらいの気温で9度。
日中は 薄い雲がちと出るようですが、14度の最高気温となりそうです。
ファミリーの皆さんは、しっかとエネルギーチャージ出来ましたでしょうか?
明日はSOLで 今日貯めたエネルギー、ドドーンっと発揮しちゃってくださいね(^-^)
本日もSOLのH.P.へのご訪問、ありがとうございました。