SOLブログ

定休日明けの木曜日、賑やかに時間が流れましたよ(^o^)明日も晴れの予報となっています♪

ジョンジーくん おはよー

撫でられて嬉しすぎる

ビーチくんも朝のお散歩

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、キレイなに☆空となっていますよ
今夜の『就寝前プチ散歩』は、星を見上げながらとなりそうですなっ(^-^)
今日は午後から ちと冷たい風が吹いたのですが、
ワンコさんたちにはグッドコンディションだったようで
どのワンコさんたちも元気いっぱいにRUNしてくれましたよ。
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ズドドドド~!っと参ります。
ジョンジーくん、ビーチくん、テオくん、くりくん、こびきくん、
クーくん、モカちゃん、いちごちゃん、さんごちゃん、朔くん、
もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、ダルトンくん、ゼノくん、
おはぎちゃん、ふくくん、小梅ちゃん、モカくん、大福ちゃん、
こてつくん、ジョンくん、はるくん、しょこらちゃん、ぷりんちゃん、
こたろうくん、バジルくん、てつろうくん、ともくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の天気もよろしいようです♪
一日を通して晴れのマークが並んでいますね。
でも明日の朝は、グィーーンっと気温がさがるようです。
予報では、今朝よりも6度も低い3度となっていますね(- -;)
『三寒四温』の三寒なのでしょうか?
日中は、たっぷりの日差しの下で13度と これまた ちと低いような・・
明日は1枚車に積んでの参戦がよろしいようですよ♪
でもワンコさんたちには絶好のRUN日和の一日となりそうですね(^o^)
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいなっ♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

テオくん いらっしゃーい

くりくんと

こびきくんが遊んでいるところに

ジョンジーくんが着いてくるのがカワイイ~ 次は一緒に遊んでね。

クーくんは

せっせとボール遊びです

モ~カ~ちゃん♪ はぁい

いちごちゃん いい顔~

朔くん 参戦

さんごちゃん

柴グレ ゼノくん

マーくん おいでませ~