SOLブログ

ザンザン降りの中、やはりあのふたりはやってきましたよっ(^o^)

雨の中のお勤めご苦労様。鉄朗くんと

ともくん これでスッキリしました。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ようやく空が落ち着いてきたようですよ。
しっかし今日は 一日中ガッツリとした雨となりましたね(><)
週間予報でもず~っと悪かったので、覚悟はしていたのですが・・
時折 ちと強めの風など吹いたりして『春の嵐?』
などど思えるような時間もあったSOL地方でしたよ。
さすがに今日は の~~ンビリとした時間が流れました。
まぁ今日は午前中には所用のあったSOLパパでしたので、
SOLの事を気にすることなく しっかと所用をこなせましたよ(^-^)
そしてザンザンと降りしきる中・・↑のお二方が登場ですっ(^o^)
てつろうくんと ともくんですっ♪
ベリーショートRUNではありましたが、
『ご来場ワンコさん、ナッシング~~!!!』は避けられましたね(^o^)
さてさて明日からは いい天気が続いてくれるようですよ。
まずは明日の月曜日、朝からしっかりと晴れの予報です。
朝の気温も11度と 冷え込みも緩んでますね。
日中は たっぷりの日射しで気温はグングンとあがるようです。
最高気温は18度の予報となっていますね。
今日RUNが出来ずにストレスの溜まったワンコさんはいませんか?
明日は 今日の分もガッツリとRUNを楽しんでくださいね。
そして明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいなっ♪
本日もSOLへのご来場、ありがとうございました。